★出店申し込み受付のお知らせ★

次回開催2/16(土)の出店者募集のお知らせです。
13回目のマルシェの募集期間は12/17(月)0:00~12/25(月)23:55までの受付です。

https://bit.ly/2DxBH9R

募集概要⇒

1.予定店舗数は第一会場30店舗前後、第二会場(Naya)4店舗前後、第三会場(第六南荘)2店舗前後、第四会場 灯台屋2店舗です。

2.応募多数の際にはマルシェ開催ごとに設定しているコンセプトを鑑みて出店内容を拝見させて頂き、出店ジャンルごとに抽選となります。

3.出店料は1ブース3000円(広報用のポストカード制作代、会場レンタル代金、テーブルと椅子の使用料、屋外の場合のテント使用料を含みます。

※およそ90cm×60cm(屋内)、もしくは90cm×45cm(第一会場の屋外、第一会場以外の屋内)のスペースが基本です。

※ワークショップの方が1ブースで申し込む場合、お客様が着席できるお席は1席です。
1申し込みにつき、2ブース(テーブル1つ分)まで希望を出すことができます。)

※主催側で集客動線を考えて意図的に配置しています。場所のご希望はお受けしていませんのでご理解いただけますと幸いです。

4.今までの来場者数の平均はおよそ400組程度です。
(親子連れはファミリーで1組とカウントしています)

【注意事項】
※先着ではありませんので、12/25(月)までにお申し込み下さい。
※フェイスブックアカウントが必須項目になりました。出店可否のご連絡はメールですが、それ以降のご連絡はフェイスブックの出店者様専用のグループ内での連絡になります。あらかじめご用意、ご了承の上、お申し込みください。
※複数人で出店される場合、全ての方のお名前と出店される商品の内容をご入力ください。
(他の出店者様との商品バランスをとる兼ね合いです。)
※出店内容や出店者に変更や追加がある場合は必ず主催者へご連絡ください。
お守りいただけませんと出店はキャンセルとなりますのでご注意ください。
※締切後、ブースに余裕があるときは受付を継続します
※万が一、キャンセルせざるを得なくなった場合は速やかに事務局までご連絡ください

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